第8話

🍏
1,076
2019/08/10 11:19
たなっち
たなっち
どうしたんですか?
だいちぃ
だいちぃ
たなっちってあなたちゃんの事どう思う?
たなっち
たなっち
どう思うって、普通に、、ですけど
だいちぃ
だいちぃ
普通なんだー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいらは可愛いの思うんだけどなー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そうだよー
トマトクン
トマトクン
なんとも思わないんすかー?
たなっち
たなっち
(いや、でも確かに可愛いけど。。)
たなっち
たなっち
いい子だなーって思いますよ
だいちぃ
だいちぃ
確かにそれは、分かる
you
あがったよー!お風呂ありがとうございます!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いえいえー!
畑の皆
(風呂上がりもかわえー!!)
you
(そういえばたなっちっていい人だなー)
you
あっそうだ!ボソッ
you
たなっちーちょっと来てー
たなっち
たなっち
ん?はーい
you
あのさ、みんなにご飯を作ろうと思うんだけどどう?
たなっち
たなっち
いいと思うよ!
you
じゃあ買い物一緒に行ってもらってもいい?
たなっち
たなっち
いーよー
たなっち
たなっち
はじめさーん、ちょっと買い物行ってきますねー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、分かったー気をつけてね!
ガチャ
だいちぃ
だいちぃ
あーもう、たなっちだけずるい!!
トマトクン
トマトクン
しょうがないですよ
一方
たなっち
たなっち
それで何作るの?
you
うーんとねー
you
オムライス!!
たなっち
たなっち
いいね!
たなっち
たなっち
あのさ
たなっち
たなっち
手ー繋いでもいい?
you
えっ?

プリ小説オーディオドラマ