第14話

不安
159
2018/12/16 02:44
翔太との恋を頑張る!と決めたあの日から1ヶ月。あなたは様々な努力をした。


髪型を女の子らしい髪型にしてみたり

リップを買ってみたり

日焼け止めもしっかり塗って

言葉使いも女子っぽさを意識した。



1番頑張ったのは翔太と積極的に関わること。


機会があればすかさず話しに行ったし、遊びにだって誘った。


そのおかげかクリスマスイブも二人きりで過ごす‥‥

ことは出来なかったが、友達を交え一緒に遊びに行くこともできた。
はる
はる
ここまで仲良くしてたら付き合えるかもよ!?
咲
そーだよぉ。あともうちょっとでゴールインだね!
はると咲が騒いでいる。
あなた

はは‥‥そうだといいね

この時あなたは実は不安だった
自分なりに努力はしたし、その成果もあり、翔太と仲良くなれていると思う。

でもこれでもし上手くいかなかったら‥‥


翔太に好きな人が出来てしまったら‥‥

そもそも私のことなんか友達にしか思っていないのかも‥‥

翔太とのこれからが楽しみな半面、失恋した時の不安があなたを悩ませていた

プリ小説オーディオドラマ