第11話

学校
260
2018/04/10 16:25
その日からあなたと翔太は学校では喋りにくくなってしまった。少し喋っていてもすぐに周りが冷やかしてくる。それによりあなたと翔太の会話は途切れる。あなたにとって辛い事でしかなかった。
唯一の救いは毎日、翔太とLINEをしていた事だ。周りからの冷やかしもあり、途切れてしまうかと焦ったりもしたがそれでも翔太はあなたにLINEしてくれた。放課後、翔太の方からLINEが来たときはとても嬉しかった。
ある日の放課後いつも通りあなたは翔太とLINEをしていると、翔太がこんな事を言い出した。
翔太とあなたのLINE
翔太
翔太
あのさー
あなた

なにー?

翔太
翔太
なんかあなたさ、クラスの奴らに噂されてね?
あなた

えっと‥‥一応聞くけど誰と?

翔太
翔太
‥‥俺と
その瞬間、あなたの顔は真っ赤になった。
やっぱり気づいてるよね‥‥
予想はしていたものの改めて本人から聞くと恥ずかしく思う。
あなた

ごめんね‥‥なかなか学校で喋れなくなっちゃったし‥‥

翔太
翔太
あなたが謝る事ないよ。
翔太
翔太
これからもLINEしていい?
あなた

うん!もちろん!!

翔太は嫌がってないらしい。本当に良かった‥‥


あなたはホッと息をついた。


しかしこの時はあなたは知らなかった。
まさかこんなことになるなんて

プリ小説オーディオドラマ