前の話
一覧へ
次の話

第16話

147
2019/03/09 04:55
ある日、学校で噂が流れた。
クラスメイト①
あなたちゃんって翔太のこと好きっぽくない??よく話しかけに行ってるし!
クラスメイト②
確かにー!!
クラスメイト③
え、しかもお似合いじゃない???付き合ったらいいのにー
クラスメイトがキャッキャして話している。

【翔太side】


その噂が翔太の耳に入った。
翔太
翔太
‥‥え??あなたが?俺を??
信じられない。まさかそんな都合のいいこと、起こるわけない。
でも本当に‥‥本当にあなたが俺のこと好きだったらいいのにな‥‥
【あなたside】
咲
ねぇ!なんかあなたが翔太のこと好きかもっていう噂流れてるけど大丈夫!?
あなた

えええ!!なんで!やばいじゃん!!

もし‥‥その噂が翔太の耳に入ったら‥‥


もう気まずくなって喋れなくなっちゃうのかな‥‥
LINEも出来なくなっちゃうのかな‥‥
あなたは心配で仕方なかった

プリ小説オーディオドラマ