第15話

翔太の気持ち
144
2019/02/22 11:16
【翔太side】



俺はあなたが気になっている。最近、よく話しかけてきてくれるあなたは優しくて面白くて、ちょっとマヌケで。でもそこがちょっと可愛くて。気がついたら目で追っていた。
なんやかんやでクリスマスも一緒に遊んだ。初めてあなたの私服を見た。可愛いと思った。遊びに来ているからだろうか。いつもより笑顔がはじけていた。この笑顔を見て俺は気がついた。








「俺‥‥あなたのこと、好きなんだ‥‥」










それに気づいてからは考えることはいつもあなたのことだった。毎日LINEをする仲だが、それの内容はいつも他愛のない話ばかり。恋の話なんてしたことない。さてどうしようか‥‥
翔太は学校の机で頭を悩ませた。そしてちらっと教室の反対側で友達と楽しそうに話すあなたを見て、ひとつため息をついた。
空は曇り空。太陽が見え隠れしていた___

プリ小説オーディオドラマ