第4話

は な です。①
525
2021/04/28 06:28
はじめまして、こんばんは!

は な と申します。

素人である 私の作品をご覧いただき、
本当にありがとうございます。

更新スピードはゆっくりですが
頑張っていきますので
よろしくお願いします🌹

ある程度時間が経てばこちらの文章は、
活動報告に移します。


皆様にお知らせです。

次回あたりから少しずつR指定入ります。
最初なのでみんな見やすいようにR15に
留めます、、、

というよりは実力不足で
R18が書けないかと思います(笑)

お時間のある方は是非見てください〜💜


実は、私の作品にはテーマがあります。
ユンギちゃんの中編のテーマも
考えてはいますが、
最後の話で書こうと思います。

そちらもお楽しみに。

作中の彼らのセリフ、
私がこんなこと言われたいわ!
みたいなことを彼らの言いそうなセリフに
変換して書いてます(笑)

妄想にお付き合いください💋


ユンギちゃんのあと予定していた
ナムさんのお話は間違えて
消してしまい、
消沈してますのでおいおい書きます、、、

では、またお会いしましょう。


2021.04.24 は な




プリ小説オーディオドラマ