第82話

aぇちゅーぶ/Twitter
4,176
2021/09/27 13:34
@a

怖い話するのかぁ。



@b

見てる方まで怖い。w



@c

晶哉にどんだけ人形部屋で寝かせたいねんwww



@d

こじけんと末澤の間にちょこんって座ってるあなたかわいすぎ。



@e

小島(話し終わる)
姫崎「…なんか、話すの上手になった?」
姫崎「いつもそんな上手くないのに。」
佐野「怖い話は別に話すの下手でもいいですけどね笑」


地味にいじられる小島。



@f

草間「あなたです!!!!!」
姫崎「☆↣♪♡↑*✲∴*。#&×∫Å」
佐野「!?!?!?」
福本「びっくりしすぎてあなた、声出てないやん!w」
小島「😍(飛びつかれてうれしそう)」
末澤「大丈夫!?w」
草間「え、、そんなつもりは無かってん()」
正門「あなた大丈夫ー?笑」
佐野「俺は!!!?!?」


佐野ちゃんも心配してあげてWW



@g

あなたがボケたwww



@h

あなたちゃんどんな話しすんのかなって思ったらww



@i

テーマ ’’肩’’

姫崎「ある男の人が一人暮らしをしてたらしいねん。」
姫崎「それで、今日も疲れたなぁって片手にお酒を持ってテレビを付けてん。」
姫崎「そしたら、なんか肩をたたかれたような気がして、、。でも一人暮らしやしそんな訳ないわって思ってもう1回テレビを見始めてん。」
姫崎「そしたら、また肩を触れられて感覚があって、それが3回以上続いてん。」
姫崎「それで、男の人が勇気を出してパって振り返ったら、、電気の紐やってん。」


佐野「なんやねん!!!!!」
小島「ドキドキを返せ!!!!!」


うわー、、一番すきな話しやwww



@j

あなたの後の正門の話は怖すぎた。



@k

佐野、末澤、姫崎の3人はボケてくれてちょっと安心した。



@l

あなたに3票入れたのだいたい誰か想像着くねんけど()



@m

たいちぇが話すたび「かわいい、かわいいなぁ」って言うあなたは福本担ですか???



@n

一人だけずっと大晴指さしてるあなたがかわいい。



@p

末澤とこじけんが一緒に寝るってなった時に、「あなた達も一緒に寝る?」ってこっそり聞くあなた優しすぎん!?



@q

あなた「うわ、すえこじがすえこじしてるー」

もう、すえこじ担で認識でいいですか??
もしオタ活したとしても、私浮くんだろうな。(まずする日が来ない)



@r

福本「もう、あなたにしか奢らへんもん😠」
あなた「また遊びに行こー!」



しれっとデートの約束?
遭遇したすぎる。



@s

部屋 (あなた/正門/草間)
人形部屋 (佐野)
屋根裏 (末澤/小島)
外 (福本)



@t

久しぶりに姫まさ見れる✨



@u

たのしみっ💖



@v

みんな寝てる中、1人でポテチ食べてるwww


作者
作者
最後らへん雑になってごめんなさい💦
作者
作者
いいねお願いします‼️

プリ小説オーディオドラマ