第47話

勉強
5,095
2021/07/14 13:49

『むむむむむ……。』

福本「あなたどうしたーーん」

正門「宿題と睨めっこしてても終わらへんで?」

『でも!!分からへん!!!』

福本「勉強なんていつでも俺が教えたるやん。」

『たいちぇ神!!!ありがとぉお😭😭』

福本「どこがわからへんの?」

『問2の問題がわからへんねん。』

福本「えっとー、これは____ってやったら出来るで!!」

『おぉ!!』


佐野「ただいまでーす。」

小島「あなたーー、マカロン買ってきたでーー」

末澤「俺は、ケーキ買ってきた!!!」

正門「あらら。」

リチャ「絶対今来たらあかんかったww」

末澤&小島「「???」」

『…よしっ、今日は勉強辞めて食べよ!!!!!』

福本「えぇww」

末澤「うん!!!!」

小島「俺やっぱりあなたのこと分かってるわ〜」

リチャ「1番分かってなさそうやけど()」

作者
作者
いいね下さい💖💖

プリ小説オーディオドラマ