第51話

男塾
5,126
2021/07/21 06:00

末澤「さぁ、始まりました。Aぇ!男塾」

佐野&あなた『いえーーい!!!👏🏻』

末澤「うるさい!笑」

『…(σ-`д・´)アッカンベー』

『ねぇ、よしくんどう思う!?』

正門「まあ、賑やかでいいんじゃないですか?」

福本「そんなん言ったら、また誠也くんが拗ねるで。」

小島「まあ、みんなあなたの味方なんですけどね。」

末澤「はぁ!?」

塾長「喧嘩すな!」

『はぁぁい』

塾長「それにしても、2人とも成人したんやんね?」

小島「はい!」

福本「20歳〜!!」

『あなたも早く成人したい〜🥺』

小島「あなたの成人式姿みたい〜♡」

『やろ〜♡』

末澤「イチャイチャすなっ!!」

佐野「そうやで!!誠也くんと正門くんが拗ねる!!」

『どうせ、もう拗ねてるくせに』

塾長「続きは、楽屋で!!!」

塾長「えー、今回ロケに行ったメンバーは?」

福本,小島,正門,あなた「「「「はい!!」」」」

末澤「えぇ!?」

末澤「あなたの初ロケは俺との時やろ!?」

『うるさ〜い』

『もう、Vフリいきましょ!!』

塾長「じゃあ、正門くんVTRフリお願いします。」

正門「はい、ひとあしかわったAぇ!groupをどうぞ!」

プリ小説オーディオドラマ