第15話

テーマパーク
7,646
2021/06/07 12:00

『みんな明日ひまーーー??』

『てか、暇じゃないと許さないよ??))圧』

小島「あなたの為なら、なにが何でも暇にする!!」

『あらうれしい笑』

佐野「俺、明日仕事入ってます!泣」

『えぇ!?佐野ちゃんに限ってなんで…。』

末澤「俺、明日ひまやでーーーー」

『おぉ!!!』

『でも、明日みんなでユニバいこうと思ったから🥺』

末澤「じゃあ、俺と2人で行こ♡」

『え、、』

末澤「なんでそんな嫌がるん!?!?」

『よしくんに来て欲しかった🥺🥺』

末澤「まーさーかーどー💢💢」

正門「えぇ!? でも、実際誠也くん以外仕事あるから2人で行ってき?」

『…分かった。じゃあ、みんなにお土産買ってくるね!🎶』

福本「よっしゃ、よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃワイパー」

『たいちぇぇえええ』(背中に乗る)

福本「おぉ(照)」





最後にタイチェの照れてるところを見ました✌️

てなわけで、明日は誠也くんとユニバデートしてきます💞

プリ小説オーディオドラマ