第81話

aぇちゅーぶ/Twitter
4,218
2021/09/25 12:00
@a

サムネのあなたちゃん、髪型変わっててかわいい😻



@b

トンネル1人は怖いよね。
うちが一緒に行くよ(ん)



@c

むり、すき。



@d

姫崎「まさかどぉぉぉおおおおおおお!!!!」
正門「え、はい!?」
姫崎「一緒に行こー!」
正門「ええよ〜☺️」


何この平和な会話。



@e

問題 ”なにわ男子の西畑大吾の生年月日は?”

姫崎「ちょーー簡単やん!!!」
姫崎「1997年1月9日!!」

正解‼️

姫崎「やったー!!!!!」
姫崎「でも、正門じゃなくて大丈夫やったんかな?笑」


もしかして、姫崎ちゃんも正西すき???
語りませんか?



@f

あなたが答え終わってから、佐野くんと2人で話しながらトンネル渡ってたの見逃さなかったぞ!!!



@g

リチャくんとこじけんにビックリさせられてるひめさのが、ww



@h

誠也くんと全然絡んでないって思った時に絡み始めてくれた。もう幸せ🙊❤️



@i

問題 ”aぇgroup、姫崎あなたの最近の趣味は?”

末澤「最近の趣味??」
末澤「プロフィールに載ってるやつじゃなくて?」
姫崎「そうそう!」
福本「あなたが答えんのw」
末澤「えっとー、、」
草間「楽屋を思い出せ!!!」
末澤「あ、分かった!!!!」
姫崎「なになに〜」
末澤「コスプレ!」


スタッフ「どうでしょう?」


姫崎「せいかーーーーーーい!!」


追記: 小島の写真ホルダーに姫崎ちゃんのコスプレ写真めっちゃあるらしい。笑



@j

ゲームしてる時の髪型(三つ編み)こじけんにしてもらったらしい。

#ひめこじ



@k

やり直しに好かれてるリチャすえ。



@l

こじすえカップルですか???



@m

正門くんの好きな所、いっぱいあるってニコニコで言ってるあなたちゃんかわいすぎる。



@n

姫崎「正門の好きな所ー!!!」
姫崎「あなたの事がすきな所ー!!!」
正門「🥰」


満足そうで何よりです。



@o

姫崎「あなたの事が好きなところー!!!」

西畑「西畑の事が大好きな所。」


お二人さん似てますね。

ひめだいですね。💖



@p

二周目。

姫崎「なんだかんだ頼りになるし相談したら自分のように考えてくれる所ー!!!!!」


なんか、泣きそうになった😿



@q

正門さんニコニコしててかわいかった😆



@r

あなたちゃんだけやっぱ別のところでお風呂だね。
さすがに一緒は無理か。笑



@s

誠也くん、あなたちゃんの動画もお願いします(((((



@t

”みんなまだなーん?”

って遠くから叫んでるのかわいい。
寂しかったんだよね😿😿



@u

姫崎「誰か髪の毛乾かしてーーー」
福本「すぐ行く!!!!!」
姫崎「ありがと〜!!」


付き合ってるん?????
付き合ってるなら、早く公開待ってるからね✨



@v

オマケの所で、佐野くんに髪の毛してもらったーって言いながら堂々とお風呂入ってきてるやんwww
分けた意味とは。



@w

予告だけでもちょっと怖かった😱



@x

なんだかんだ来週たのしみにしてる笑笑



@y

早く来週こいぃぃいいいいいい!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ