第9話

初雑誌
8,773
2021/06/03 11:00

『初雑誌だぁぁぁあああ!!!』

正門「落ち着いて下さい笑」

『なんで!?』



『逆になんで皆そんなに落ち着いてんの!?』



正門「みんな緊張してんねん。笑」





スタッフさん「今日はよろしくお願いします笑」

『あ、こちらこそよろしくお願いします!』

『お姉さんかわいいですね!!』

末澤「ナンパか!!笑」

小島「あなたの方がかわいいで♡」((


そして、色々あり撮影タイム。((雑

カメラマン「あなたちゃんと末澤くんもうちょっと近づこうか。」

『はーい』

『せいちゃん♡』

末澤「あなた♡」

『…()』

末澤「おいっ!!(高音)」

佐野「あなたちゃんの耳潰れますよ。」

『ほんまにー!』

カメラマン「カメラ目線でお願いします笑」

「「「あ、」」」


その後楽しく撮影しました!!

作者
作者
いいねお願いします🙌🏻♥
作者
作者
ぜひ是非コメントも下さい💖💭💭🎶

プリ小説オーディオドラマ