第42話

やっぱり。
5,619
2021/07/07 12:00

はぁ、、変な感じで帰ることになっちゃったな…。



せいちゃんどう思ってるだろ…。



合わせる顔が無いよ…。



📞)) プルルルルルップルルルルッ
(なまえ)
あなた
📞))も、もしもし?
室 龍太
📞))あ、もしもし〜?
(なまえ)
あなた
📞))龍太くん!?
室 龍太
📞))今、大丈夫やったかー?
(なまえ)
あなた
📞))龍太くんの為なら!!✨
室 龍太
📞))それはどうも笑
室 龍太
📞))今日、末澤と喧嘩したんやって?
(なまえ)
あなた
📞))いや、してませんよ()
室 龍太
📞))え()
(なまえ)
あなた
📞))え()

ーー沈黙ーー

室 龍太
📞))えっとー、正門から「あなたちゃんと誠也くんが喧嘩したんで電話してください」ってメール来てんけど。
(なまえ)
あなた
📞))あーーー、喧嘩はしてないけどせいちゃんに色々言われた←
室 龍太
📞))あらま。
(なまえ)
あなた
📞))でも、まあ、別に大丈夫ですよ笑
(なまえ)
あなた
📞))せいちゃんも本心じゃないと思うし…
室 龍太
📞))ほんまに心の底から思ってるんやったら、なんも言わへんよ。
室 龍太
📞))でもさ、ちゃうやろ?
室 龍太
📞))何年一緒にいると思ってんねん。声でわかるで。
(なまえ)
あなた
📞))……。
室 龍太
📞))ほんまはどう思ってるん?
(なまえ)
あなた
📞))…ほんまは、怖い。
(なまえ)
あなた
📞))せいちゃんに嫌われたんじゃないかって思ったら、今にも泣きそうで…グスッ
室 龍太
📞))やって、
(なまえ)
あなた
📞))…え?
室 龍太
📞))(末澤が)あなた。ごめん!
(なまえ)
あなた
📞))…え??
(なまえ)
あなた
📞))あ、え、!?(涙を拭く)
室 龍太
📞))(末澤が)今からあなたの家行くわ。
(なまえ)
あなた
📞))え?え?
室 龍太
📞))じゃあ、そういうことみたいやから。
室 龍太
📞))無理すんなよ。
(なまえ)
あなた
📞))…室、まじすき()

プリ小説オーディオドラマ