第38話

電話
5,390
2021/06/28 12:35

みっちー、けんと、きょへの3人でお話ししてる時。

私の電話がなった。

『あ、ごめん。あなたの携帯や。』

『……。』

長尾「出ないんですか?」

『あ、で、出るよ!ちょっと廊下行ってくるね!』

道枝「了解です!」

高橋「帰ってきたら、髪の毛のセットしてください!」

『おけおけー笑』


(なまえ)
あなた
📞))もしもし。
📞))出るのが遅い。
(なまえ)
あなた
📞))…ご、ごめんなさい。
📞))最近、忙しいみたいだな。
📞))グループにも入ったって聞いたぞ。おめでとう。
(なまえ)
あなた
📞))ありがとうございます。
📞))1週間後には、そっちに戻る予定だ。
(なまえ)
あなた
📞))はい。
📞))家で待機しとくように。
(なまえ)
あなた
📞))…。
📞))返事は?
(なまえ)
あなた
📞))分かりました。
📞))では。



『ごめーん、遅くなっちゃった!☆』

高橋「髪の毛セットしてください!!!」

『きょへ、子犬みたいだね〜笑 いいよ、任せて!』

末澤「えー、俺は!?」

『自分でお願いします。』

『それか、はっすんにしてもらい((』




末澤「えぇ🥺🥺」

大橋「なんで嫌がんのー!!!!」

プリ小説オーディオドラマ