第32話

ファンレター
5,894
2021/06/21 12:51

『うわ〜、キレイな部屋やね!!!』

末澤「そうやなぁあ。」

『あ、見てみて!!!』

『もう、夜やろ?やからすっごい景色がキレイ!✨』

末澤「ほんまや!!写真撮っとこ〜」

『後で送っといてーー』

末澤「はーい」


『さ、ファンレター読んでお返事書こっと。』

末澤「俺、ちょっとコンビニ行くけどなんかいる?」

『ん〜、チョコとオレンジジュース欲しい!』

末澤「おっけー」

『ありがと!』

末澤「いいえ♡」

さてと、読もっと。

この前、SNS見てたら「あなたちゃんにファンレター送ってきた!!」って言ってくれてる子が居たから楽しみにしてたんだよね〜


あなたちゃんへ

こんにちは!
いつも応援しています!!!

この前のMステすごい良かったです!!
あなたちゃんの歌声だいすきです⸜❤︎⸝‍

これからも頑張ってください!!

〇〇より

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

Aぇ!groupのお姫さま担当のあなたちゃんへ

こんにちは!
あなたちゃんは、本当にお姫さまみたいにかわいくて、ギャップもあって人としても尊敬します。

これからも体調に気をつけて頑張ってください。
だいすきです!!

〇〇より

すごい嬉しいな。

せいちゃんにも話したいし、早く戻ってきてくれないかな〜♪

プリ小説オーディオドラマ