第44話

インタビュー (雑誌編)
5,108
2021/07/11 13:41

Q, 最年少に直して欲しいところは?


末澤「機嫌悪い時冷たいとこ!!」

正門「無理するところ。」

福本「最近、俺のギャグで笑ってくれへんところ!」

小島「かわいいすぎるところ😍❤️」

リチャ「楽屋のお菓子食べ尽くすところ笑」

佐野「誠也くん取らないでください!!」
→それに対して。

末澤へ「別にそんなことないもん!!」

正門れ「えー、よしくん優しい。でも、それは治す治さないとか自分でできません!」

福本へ「だってー、見すぎて飽きちゃってんもん。」

小島へ「そんなわけ無いわ!!」

リチャへ「もっとお菓子用意しといてねー!」

佐野へ「せいちゃんはあなたのや!!」←近くにいた末澤「当たり前や!!俺はあなたの♡」


Q, 尊敬する先輩は?

『龍太くん!(室龍太)』

Q, メンバーで彼氏にするなら?


『よしくん(正門良規)か、せいちゃん(末澤誠也)!』

Q,メンバーの中で兄弟になるなら?


『たいちぇ!!!』

Q, メンバーの中でお兄ちゃんにするなら?


『えー、、こじけん!笑』
『なんでも買ってくれそうやしっ!!✨』

プリ小説オーディオドラマ