第22話

Aぇ!コスプレ名言学園
6,907
2021/06/13 06:49
【ナース】


あなた,末澤,小島以外登場済

正門「では、次の方お願いしま〜す」
〜♪

『俺が君の恋の病、治してあげるな?』(男装)

正門「えぇ!?かっこい!!!」



佐野「私らの普段よしかっこいい⤴︎ ⤴︎」



リチャ「末澤よりかっこいいで()」

『やろ!?めっちゃかっこいいやろ?』

『早く全員来て欲しいな〜』

正門「あら、かわいいとこまだ残ってますよ?」

『うるさいなぁ!!/』



佐野「そこ!!イチャイチャしない!!」

正門「ごめんごめん笑」



『婦長さんすいません☆』

正門「では、次の方どうぞ〜」

福本「好きなタイプは、金待ち。どうも、たいみです♡」

福本「……えっとー、今回のテーマってナースじゃなかったっけ?」

リチャ「そうやで。笑」

『…ニコッ』

福本「その顔は、あなたやな。って、え!?」

『たいちぇかわいい〜!!』

福本「ありがと♡」


正門「では、次の方お願いします!」

小島「______小鳥がささy…。今回の優勝はあなたです!!!!!」

『えぇー!?』

『まじ!?やったね✌️』

佐野「いや、そういうのは婦長の私が決めるのよ?」

佐野「優勝は、あなたでーす!!!!!」

末澤「ちょっとー、俺まだ登場してないねんけどーー」(裏から)

佐野「あ、出なくて大丈夫でーす。」

末澤「おいっ!!笑(高音)」

プリ小説オーディオドラマ