第85話

朝のご飯
3,947
2021/10/09 13:28
佐野「あなたちゃーーーーん!!!」
佐野「起きてください、朝ですよーー」
『嫌だ』

朝は、いつも僕があなたちゃんを起こすところから始まる。

(学校がある日限定)

『眠いよぉお』

佐野「ほら、朝ごはん食べに行きますよ。」

『手繋いで行こ?』

きゅるきゅるお目目でいつもそう言います。

うちの天使はあざとさ10000パーセントです。

誠也くんが騒いでるのも分かりますわ。()


『チョココロネ食べたーーい』
佐野「ありましたっけ〜?」
『誠也くんに買ってきて貰う。』
佐野「じゃあ、僕も。」
小島「あ、2人ともおはようさん」
草間「おはよぉお」
『小島くん、リチャくん、おはよー!』
小島「はい、朝ごはん出来たで!」
『…お味噌汁だー』
草間「なにその棒読みw」
『いや、すっごいお味噌汁の気分やったー』
『おいしそーー』
『いただきまーーす』
佐野「いただきまーす笑」

プリ小説オーディオドラマ