第39話

ただいま喧嘩中
5,720
2021/07/02 14:09

末澤「なんでやねん!!!!それはおかしいやろ。」

リチャ「おかしいのはそっちやん!!」

末澤「はぁ!?間違ってたとこ指摘してなにがおかしいねん!!!」

リチャ「そんなん言い方やってあるやろ!?」


((コソッ))『…ね、はっすん。なんで喧嘩しとるん?』←トイレ行ってた人
大橋「あー、なんか意見のすれ違い?」
『ほっといてええの?』
大橋「みんな止め方が分からへんねん。」
『そっかー、じゃああなたが行ってくる。』
大橋「えぇ!?ちょ、」



『2人ともなんで喧嘩しとるん??』

藤原「…あらら、」

流星「あなたちゃん、、目が笑ってないですよ…。」

リチャ「末澤が間違ってた時の言い方が偉そうやねん。」

末澤「指摘するから、そういう風に聞こえるだけやろ。」

『…なるほどねぇ。』

『せいちゃんは、誰に教えたん?』

末澤「メンバー全員。」

『そかそか。』

『…せいちゃんは、メンバーが間違ってた所を気づけてすごいと思う!』

『さっきあなたにも教えてくれたしね。』

『でも、必死なのか言い方がちょっと怖かった。やから”直せ”とは言わへんけど、こう、なんて言うのかな…』

末澤「…なんで俺怒られてんの。」

『え?』

藤原「末澤、」

末澤「鬱陶しいねん。」

『……。』
正門「誠也くん、あなたに当たるのは違うんとちゃいます?」

『よしくん、いいよ。』

『せいちゃん、嫌な思いさせちゃってごめんね。(苦笑)』


プリ小説オーディオドラマ