第91話

卒アル
3,882
2021/11/07 12:00
『最近、卒アル見るの流行ってるらしいねん!』
福本「そうなんや笑」
『てことで、みんなの卒アル見せてー!!!!』
末澤「えぇ!?」



『まず、誠也くんのねー』
『え、かわいい!!』
佐野「なんも変わってないですね」
『クラスに1人はいる子犬系男子!!』
正門「すごいキャッチコピー」
『次は、よしくんね。』
『え、よしくんイケメン!!!』
福本「みんなあんま変わらんねんな〜」
『大晴も変わってなくない?』
佐野「一番変わってないのは、リチャくんですね」
小島「こん時からお団子してるやん」
『こじけんリーダーなんか垢抜けたね。』
『今の方がすき。』
小島「俺はどんなあなたもすき♡」
『ありがと♡』
『まって、佐野ちゃんも垢抜けてる。』
佐野「そうですか?」
『うん。』
末澤「佐野は、なんか佐野って感じやな」
福本「感想下手か笑」
正門「あなたのも見せてや。」
『え』
草間「去年高校卒業したんやっけ?」
『うん。』
末澤「じゃあ、中学時代の卒アル見せてや」
小島「持ってきたー」
『え!?』
末澤「えっとー、一組やっけ?」
佐野「ひ、ひ、姫崎あった!」
福本「……これって同姓同名やなくて?」
小島「本物のあなた?」
『あーー、やから嫌やったのに…』
草間「そういえば、あなたも金髪にしてピアス開けてめっちゃグレてた時期あったなぁ。」
正門「まさか、卒アルがヤンキー時代やとは、www」
『笑わんとって!!/』


次の日には、この卒アル画像をみんなが持っていたとさ。

プリ小説オーディオドラマ