第6話

5
1,620
2021/05/27 13:08
その瞬間シャークんが


















ゾムを蹴った
















ドカッ
シャークん
シャークん
ざっけんなよ…………!!!
(なまえ)
あなた
シャークん…………
シャークん
シャークん
俺の嫁に手出すな!!!
Nakamu
Nakamu
ほんとにね
Nakamu
Nakamu
あなたと愛のことなんも知らねぇくせにwwwwwwwwwww
Broooock
Broooock
分かんねぇ奴には今から教えてやるよ
WT
あなたの過去をな
これは私達が中学の時よ
愛(あい)
愛(あい)
お姉ちゃん、掃除私の代わりにやっといて
愛(あい)
愛(あい)
お姉ちゃん、ご飯作って
愛(あい)
愛(あい)
お姉ちゃん、恋愛したい
愛(あい)
愛(あい)
お姉ちゃん
お姉ちゃん
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん………?
頼られるのがお姉ちゃん















私は扱き使われてる
















姉なんて嫌だ















R学園入学式前


















愛(あい)
愛(あい)
お姉ちゃん、私の恋愛邪魔しないでね?♡
(なまえ)
あなた
うん
すっかり私は妹の奴隷になっていた
(なまえ)
あなた
子供の時のことまでは話さないわ
グルッペン
グルッペン
今思ったのだが
グルッペン
グルッペン
なぜお前は上から目線なんだ?
愛(あい)
愛(あい)
ほんとに……お姉ちゃんなんでグルッペンさん達に上から目線なの?この学校で偉い人だよ?
(なまえ)
あなた
…あぁ教えてなかったっけ
(なまえ)
あなた
私と愛は本当に血の繋がってる姉妹じゃないのは知ってるよね?
愛(あい)
愛(あい)
うん
(なまえ)
あなた
私のお父様とお母様はこの国を経営してる偉いお方よ
愛(あい)
愛(あい)
え?
(なまえ)
あなた
そして私は次期この国の女王
(なまえ)
あなた
私の苗字は
(なまえ)
あなた
天音あまね
グルッペン
グルッペン
天………音…様ッッ!?
(なまえ)
あなた
そうよ
グルッペン
グルッペン
ッッ……………なんという失態を……………
(なまえ)
あなた
…顔上げたら?
(なまえ)
あなた
私が国の女王ってだけで何が違うの
(なまえ)
あなた
生徒会には変わりないわ
(なまえ)
あなた
学園でも確かにあなたより私が上。でも生徒会長は貴方でしょう
(なまえ)
あなた
生徒会長が面を下げてどうするのよ
(なまえ)
あなた
あげなさい。グルッペン
グルッペン
グルッペン
…!はい!
(なまえ)
あなた
てなわけで
(なまえ)
あなた
愛、我々だよろしく
愛(あい)
愛(あい)
……………うん。
(なまえ)
あなた
あ、あと!
(なまえ)
あなた
みんなありがとう!!(WTに向けて)
WT
…おう!!

プリ小説オーディオドラマ