第30話

607
2020/11/19 12:02
ARASHI
始まりました!VS嵐〜
櫻井翔
今日のゲストh……
行けんのかい?
JUMP
Hey!
やれんのかい?
JUMP
Hey!
櫻井翔
すいません。本番中です〜
お客さん))(*´艸`)ふふっww
俺たちが〜
JUMP
Hey! Say! JUMP〜!!
お客さん))きゃ〜(*´>д<)
松本潤
今のはずるよね?
二宮和也
名前言っちゃてんじゃん!
櫻井翔
今日のゲストは、Hey! Say! JUMPの皆さんです!
シュー

お客さん))きゃ〜(*´>д<)
JUMP
こんにちは!Hey! Say! JUMPです!
櫻井翔
何してんの?
あなた
円陣やってました。
松本潤
自己紹介してもらってもいい?
あなた
はい!山知念やちねあなたです!
涼介
山田涼介です!
侑李
知念侑李です!
圭人
岡本圭人です!
裕翔
中島裕翔です!
大貴
有岡大貴です!
八乙女光です!
宏太
薮宏太です!
伊野尾慧です!
雄也
髙木雄也です!
JUMP
よろしくお願いします!
二宮和也
賑やか……
あなた
すいません。いつもこんな感じです。
松本潤
楽しそう笑
松本潤
いいね!
あなた
ありがとうございます!
櫻井翔
それでは始めましょ!
相葉雅紀
最初の対決は、クリフクライム
天の声))Hey! Say! JUMPチームからは、山田涼介さんと山知念あなたさんです!
2人
お願いします!
天の声))あなたさん!
あなた
...はい?
JUMP
おい!
あなた
ヘヘッ(*´ω`*)ゞ
お客さん))(*´艸`)ふふっww
天の声))あなたさんの苗字、珍しいですね?
あなた
山知念ですか?
天の声))はい!
あなた
よく言われます笑
天の声))そうですか!ところで、どうしてこの2人なんですか?
侑李
筋肉バカと運動神経抜群の2人だからです!
涼介
おい💢筋肉バカはないだろ?
あなた
侑李の方がいいと思うけど?
いや、あなたの方がいいからな!
あなた
そうなの?ありがとう😊
涼介
俺を無視すんな!
あなた
ごめん🙇
涼介
もう知らん。
あなた
あっそ。応援よろ!
JUMP
おう!
涼介
俺も!
JUMP
ヤダ!
涼介
おい💢
お客さん))(*´艸`)ふふっww
天の声))それではスタート
あなた
10秒で登る
涼介
20秒で登る
クリア
涼介
なんでそんなに早いの?
あなた
知らん。
天の声))パーフェクトの400Ptにボーナス60秒×3Ptを加えて、580Ptです。
ARASHI
いきなり!?
二宮和也
こっちも本気で行きますか!
櫻井翔
松潤、リーダーお願いします!
スタート
松本潤
40秒で登る
大野智
40秒で登る
クリア
天の声))パーフェクトの400Ptにボーナス10秒×3Ptを加えて430Ptです。
色々飛ばして……
天の声))今日の優勝はHey! Say! JUMPチームの皆さんです!
ARASHI
後輩に負けた!?
JUMP
(殺し屋だから。)
勝ててよかったです!
あなた
また来ます!
櫻井翔
お待ちしております!
JUMP
ありがとうございました!
ARASHI
それではまた、来週〜!!

プリ小説オーディオドラマ