第9話

ライバル
700
2021/04/18 13:07
松慎 夏芽まつしん なつめ
へえ、あれが黎ちゃんの...
相原 黎あいはら れい
なっ!?松慎くん...!?
そうだ、忘れていた。

松慎くんはストーカー。そして私の好きな人を唯一知っていると言う最強ポジション。


しかも名前も発しているからもう勝ち目がない。
松慎 夏芽まつしん なつめ
...今までの努力が報われた。
そう言って私の方を向き、微笑んだ。

本当に嬉しそうで、なにがそんなに嬉しいのかわからないし、どうしてそんなに私を追いかけるのかもわからなかった。
相原 黎あいはら れい
...とっても嬉しそうだね
松慎 夏芽まつしん なつめ
そりゃあ嬉しいよ!!好きな人の好きな人...つまりライバルを見ておきたかったからね!!
なんてまっすぐな人なんだろうか。

好きな人バレしてるのにそれでも折れない松慎くんを少しだけ尊敬するよ。


私だったらバレた瞬間諦めるのになあって。
松慎 夏芽まつしん なつめ
ね、僕を選びなよ!!黎ちゃん。
相原 黎あいはら れい
...うぅん...
私をじっと見つめて一向に動く気配がない。

これは私がなんか松慎くんに言わないといけないんだな、と少しだけ察した。


けれど、何を言えば良いんだ...??
相原 黎あいはら れい
また、今度ね。
どれだけ言葉を探しても一切出てこなかった結果、「また今度」という答えを出してしまった。

なんだか、申し訳ないと思う。
松慎 夏芽まつしん なつめ
僕を選ぶまで僕は諦めない!!
...だから、いつでも選んでね?
首をかしげて言った松慎くん。

思わず松慎くんと目を合わせると、松慎くんはそれに気づいて微笑んでくれた。


その不意打ちに、思わずドキッと心を高鳴らせた。



______________________


ゴールド、有難うございます!!!!

まさかまさかのゴールド達成本当に嬉しいです!!


ゴールドに行けたのは目に止めていただいた一人一人の読者様のおかげです!!!

これからも頑張っていきたいので宜しくお願い致します!!!

プリ小説オーディオドラマ