第105話

リレー!?
33
2021/07/22 12:59
松久穂乃香
松久穂乃香
ひな!回してくれありがと(*^^*)
かな!貯めといでごめん(_ _)
松久穂乃香
松久穂乃香
さっくんを呼ぼう!

さっく〜ん!!
さっくん
何々騒がしいw
松久穂乃香
松久穂乃香
リレーやるぞ!
さっくん
おっお〜!
さっくん
1、束縛好き?
松久穂乃香
松久穂乃香
え〜束縛って何?
どう言うのを言うんですか?
でも周りの人に縛られる(生活面で)は、嫌かな〜
さっくん
2、愛したい?愛されたい?
松久穂乃香
松久穂乃香
どっちも!
相思相愛のほうがいいでしょ?
さっくん
3、痛いの嫌い?
松久穂乃香
松久穂乃香
ん〜嫌いかな!
痛いの辛いじゃん?
さっくん
4、大好きな人居る?
松久穂乃香
松久穂乃香
推し!推ししか勝たん!
後フォロワーさん(*^^*)
もちろんオプチャの友達も、ジャニオタ友達も好きよ?
さっくん
5、大好きな人をどうしたい?
松久穂乃香
松久穂乃香
え?どゆこと?仲良くしたいw
後遊びたい!
さっくん
6、メンヘラ?ヤンデレ?
松久穂乃香
松久穂乃香
どっちでも無くね?てかメンヘラって何?ヤンデレって何?
松久稜威穂
松久稜威穂
もう、そのリレーやるなよ!
分からない事ばっかじゃねぇかw
松久穂乃香
松久穂乃香
急入ってくんなや!確かにそうだけども…
さっくん
7、ボクのこと分かる?
松久穂乃香
松久穂乃香
え?1番最初に回し始めた人の事かな?誰だろう…知らないっすね
さっくん
8、愛をください
松久穂乃香
松久穂乃香
誰か分からない人愛はあげられないですね…
さっくん
9、誕生月の数だけ回して
松久穂乃香
松久穂乃香
1月だから1人やんwww

愛しの恋音!よろしく(*^^*)
松久穂乃香
松久穂乃香
ひなぁ!ありゃと(*^^*)
さっくん
2個目行こっか
松久穂乃香
松久穂乃香
うん!
さっくん
1、名前
松久穂乃香
松久穂乃香
松久穂乃香!(偽名)
さっくん
2、担当or推し様
松久穂乃香
松久穂乃香
最近最推しが変わって

さっくんです!
さっくん
3、同担拒否の有無
松久穂乃香
松久穂乃香
無!って言いたいとこだけど、最近非常識な人とマウント取ってくる人とか無理かな〜
一部の人はすいませんって感じです
さっくん
4、担当or推し様のことなんて呼んでる?
松久穂乃香
松久穂乃香
さっくん!
さっくん
5、担当or推しの好きなとこベスト5!
松久穂乃香
松久穂乃香
1、可愛い
2、ダンスが上手
3、その場を明るくできる
4、元気
5、周りを見てる
さっくん
照れる…///
ありがと(*^^*)
松久穂乃香
松久穂乃香
いえいえ(*^^*)
さっくん
6、担当or推し様のグループの好きな曲は?
松久穂乃香
松久穂乃香
え〜全部

でも今頑張って覚えてるのは、緑ーYUÀNー
さっくん
おっ俺が声優やってる映画の主題歌!
松久穂乃香
松久穂乃香
そうそう
ジャニオタ友達Aちゃんと見に行くんで!
さっくん
7、担当or推しの好きな衣装は?
松久穂乃香
松久穂乃香
全部!って言いたいけど、にわかって思われそうで嫌だから、制服来てたじゃん!CDTVライブ!ライブ!で、それが好きかな〜
まぁさっくんが着れば全部可愛い!
さっくん
8、あおいのこと知ってる?
松久穂乃香
松久穂乃香
えっと、うちの友達(リア友)には居るけど、誰か分からんわ…
さっくん
9、仲良くしてくれてる人や、リア友に一言
松久穂乃香
松久穂乃香
オプチャの人達へ

わがままで、かまってちゃんなうちに付き合ってくれてありがと(*^^*)
皆と話してると時間忘れちゃうし、楽しいんだ!うちは皆と会えて嬉しかったし、一緒に過ごしていて楽しいです!
これからも仲良くしてほしいです!いつか会いたいね(*^^*)

フォロワーの皆様へ

こんな駄作しか出さない作者の事をフォローしてくださり誠に感謝しております(_ _)
これからも皆さんの期待に応えられるような作品を出していきたいと思います!🐢更新ですが心待ちにしていただけると嬉しいです!

リア友へ

ちょっとしたトラウマを抱えながらも付き合っていて、やっぱり好きになれない人とか、その人の態度に慣れなかったりするんですけど、それでも皆と喋ってるのは楽しいです!
仲良い人はほんとに仲良いし、何でも話せて楽しいです(*^^*)一時期ほんとに嫌いな人も今では仲良いし、今日電話したしw皆とこれからも仲良くしたいので、よろしくお願いします!
松久穂乃香
松久穂乃香
長文すいません(_ _)
さっくん
10、ありがとございました
さっくん
3〜5人に回してね
松久穂乃香
松久穂乃香
できる人お願い!
もう終わる!バイバイ

プリ小説オーディオドラマ