第71話

ねぇちょっと教えて
37
2021/07/03 12:43
うちね、最近同担拒否気味なの!でもね?同担の友達もほしいの…同担で苦手な人と行ける人ができるのかな〜って思ってきて
例えばね?

〇〇の嫁とかはちょっと苦手かな〜位!今友達の子とは行ける!

見てて辛くなるのが、

私が1番〇〇の事好きだわ〜とか、自分が持ってなくて今もう売ってない推しのグッチ見せられると、嫌だ…ってなんてしまう
多分嫉妬なんだろうけどね?嫉妬でも辛いんよ〜
何か良く分からないんだよね〜
同担拒否担ったことないから…
やっぱ、苦手っちゃ苦手、でも今の友達は大丈夫だし!常識がある人なら全然行ける!だって推しが有名になるって嬉しくない?自分の推しが有名になる=推しのかっこよさ可愛さがみんなに知ってもらえるんだよ?良くない?うちの推し!って威張れるし!(*´σー`)エヘヘうちが変なのかな?
まぁ(^_^)/~

プリ小説オーディオドラマ