第36話

誕おめ
23
2021/06/18 13:46
ほっくん&うちのマミー誕生日おめでと〜
ほっくんは樹と同い年の26歳か!
見えないよ〜
うちが病んでて生きてる意味もわからなくなって、誰のことも信用できないで、好きにもなれなくなっていった頃にテレビでSixTONESを見たとき世でいう「一目惚れ」した
アイドル(芸能人)とファンと言うさこうにもさけない関係だけど、この気持ちが絶対届かないのはわかってる…だけど、恋をしてしまったからにはもう嫌いになることはできなくなった
ほっくんに会えてなかったら、SixTONESに会えなかったら今頃うちはこの世にいたのかな?今でもうちがいる意味とか分からなくなったり、リア友のことが信用できないことも多々ある…でも、SixTONESを見ると頑張れる、元気になれる
中間テストのための勉強で、勉強は好きじゃないから、SixTONESの曲をかけながら勉強してた
そうしてらやる気が出た、楽しかった!
テストも高得点だったしね(*^^*)
ほっくん!ほっくんにはほっくんを愛してくれる、ファンや仲間がいるからさ!1人で悩まないでね?ほっくんに何かあったら心配しちゃうよ〜
これからも元気にみんなにツッコムほっくんでいてね?気持ちは届かないけど、ずっとず〜と応援してます!
26歳で過ごす1年間思いっきり楽しんでね!SixTONESらしくみんなではしゃご〜
頑張ってね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ