前の話
一覧へ
次の話

第1話

注意?相談?何だろ?
228
2021/05/24 11:32
宣伝じゃないけど…これ雑談&宣伝部屋に変えようかな?てか本題!
え〜うちには来たことないんだけど、アンチがたまにいるとの情報を聞きましてね!うちはそう言うのには言い返せるんだけど…うちの友達(プリ小の)や家族(またまたプリ小の)を傷つけられるのは嫌なので!注意?みたいな感じですかね?
え〜周りの人に言われたのは「怒ると意外と怖いね」ですw正論や悪口などで返す傾向がうちにはあるのですよw
まぁアンチが来たら懲らしめます!うちの小説にアンチが来るとも思えないが…有名じゃないもん!文章下手だけど…アンチにそこつかれたら何も言えないかも…正論で論破するけどねキラシ
え〜ついでにうちが許せない人トップ10を言いたいと思います!(←誰得だよ!需要ねぇしby北斗(←誰得でしょう?分からないwby穂乃香
第10位…一緒に居て楽しく無い人
第9位…自己中な人
第8位…お店への態度が悪い人
第7位…人の迷惑になる事をする人
第6位…生き物を大切にしない人
第5位…無理やり嫌がることをやらせる人
第4位…心なしの言葉を言う人
第3位…誹謗中傷をする人
第2位…アンチをする人
第1位…いじめをする人
はい!
こんな感じですw何の話してんだろ?
後挨拶変えます!
したのが挨拶なので
6つの色に光るダイヤと9つのきらめく雪だるま7つの神々しいトラ、またここに集まる日を夢に見て

プリ小説オーディオドラマ