第46話

LINE
3,437
2021/08/08 10:19
ある日
ピロン
(なまえ)
あなた
ん?メールだ
なんだろう
[LINE]
五条悟
五条悟
おつかれサマンサ〜
元気?
(なまえ)
あなた
元気ですよ
なんですか?
五条悟
五条悟
いやー実は真希たちがあなたのニックネームに会いたいって言ってんだよね
五条悟
五条悟
一年の子達も
(なまえ)
あなた
一年?
五条悟
五条悟
そ。まだ会ったことないよね?三人いるんだ
(なまえ)
あなた
あ、そっか
私達二年なのかww
五条悟
五条悟
もー大丈夫?
そんで、会う?
(なまえ)
あなた
あー…説明しなくちゃいけないですよね
五条悟
五条悟
二年はともかく一年は好奇心旺盛な子が多いかも
(なまえ)
あなた
二年には先生から説明しておいてもらえます?
五条悟
五条悟
一年は?
(なまえ)
あなた
適当な事言って誤魔化しておいてください
五条悟
五条悟
恵いるけど
(なまえ)
あなた
は!?
恵って伏黒恵!?
五条悟
五条悟
恵には誤魔化せないんじゃないの?
(なまえ)
あなた
じゃあ…怪我して休んでて術師は続けられなくなったって言っておいてください。
それなら…まあ…いけるんじゃないですか?
五条悟
五条悟
ハッハッハ!まっかせなさーい!
このGTGがどうにかするよ!
五条悟
五条悟
ちょっと、既読スルーやめて!
〜2時間後〜
(なまえ)
あなた
先生、やっぱりちょっと怖いので誰か連れて行きますね
五条悟
五条悟
おっけー

プリ小説オーディオドラマ