第10話

宇随さんと呼吸
5,157
2021/07/27 07:36
宇髄天元
宇髄天元
そういえば、派手に自己紹介してなかったな!
俺は鬼殺隊 音柱 宇髄天元様だ!
そして、派手を司る神…祭りの神だ!
(なまえ)
あなた
(派手…?)
私はあなたの名字あなたです
あなたのニックネームとでも呼んでください
宇髄天元
宇髄天元
あなたのニックネームか、よろしくな!
(なまえ)
あなた
m(_ _)m
(なまえ)
あなた
あの胡蝶さんは蟲柱で宇髄さんは音柱なんですよね?その〜柱ってなんなんですか?
宇髄天元
宇髄天元
あー説明むずいんだけどなー
まず、この蟲とか音っていうのは呼吸の名前だ
(なまえ)
あなた
呼吸?
複式呼吸とかですか?
宇髄天元
宇髄天元
その呼吸じゃない
鬼を斬るときに使う技の種類みたいなもんだ。俺は音の呼吸、胡蝶は蟲の呼吸。他にも色々あるんだがな

それと柱っていうのは鬼殺隊の中で最も強い奴らのことだ。今は9人いてそれぞれ使っている呼吸が違う
(なまえ)
あなた
じゃあ呼吸は9種類あるんですか?
宇髄天元
宇髄天元
もっとある。
派生して派生して、もういくつあるのかもわからん

プリ小説オーディオドラマ