第103話

これから
1,873
2021/08/29 13:28
御館様
御館様
〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モブ
モブ
〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
内容はよく聞き取れないけど傷薬ちゃんのリラックスした様な声が聞こえる。
ひとまずは良かったのかな?
〜数十分後〜
御館様
御館様
あなた、入っておいで
(なまえ)
あなた
御意 失礼します
呼ばれた
扉を開けて部屋に入る
御館様
御館様
モブ実、自分で説明するかい?
モブ
モブ
はい、いいのですか?
傷薬ちゃんってモブ実って言うんだ
初めて知った
御館様
御館様
もちろん。
モブ実が決めた事なんだから
モブ
モブ
はい
えっと、今後はしばらく任務は休ませて頂くことになりました。
でも鍛錬は続けますし、いつか必ず復帰いたします。
それまでは蝶屋敷の方で住み込みでお手伝いをさせていただきます
(なまえ)
あなた
わかった。よく頑張ったね
御館様、ありがとうございました。
モブ
モブ
ありがとうございました
御館様
御館様
いいえ、こちらこそ
(なまえ)
あなた
じゃあ傷薬ちゃん、帰ろうか
モブ
モブ
はい

プリ小説オーディオドラマ