第59話

3,052
2021/08/11 05:02
むい君を起こした私は台所に駆け込む
実弥はちょうど人数分の茶碗にご飯をよそっている最中だった
(なまえ)
あなた
実弥!あのね、むい君にね〜〜〜〜〜だから、起きてきても〜〜〜で、お願いね!
不死川実弥
不死川実弥
プッ ハハッ
そりゃおもしれえ
ガラッ
時透無一郎
時透無一郎
ふわ~あなたのニックネームおはよー
(なまえ)
あなた
おはよっプププ
不死川実弥
不死川実弥
ッククク
時透無一郎
時透無一郎
え?なんで二人とも笑ってるの?
なんか面白い話でもしてたの?
笑っちゃうのも無理はない
だって―
(なまえ)
あなた
いや?なんでも…ないよ?
必死に笑いを堪えて話を進める
いや、書いたの私だけど何回見ても笑っちゃう
我ながら上手いなあ
時透無一郎
時透無一郎
そう?あ、朝ご飯美味しそう
不死川さんが作ってくれたの?
不死川実弥
不死川実弥
ああ
(なまえ)
あなた
食べよ
座って座って
〜朝ごはんを食べながら〜
時透無一郎
時透無一郎
そういえば、なんで不死川さんがいるの?
不死川実弥
不死川実弥
ああ、それはな〜〜〜っつう事だ。
時透無一郎
時透無一郎
そっか じゃあお礼言わなきゃ
ありがとう
(なまえ)
あなた
本当だよ
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ