第110話

これから
1,856
2021/08/31 19:02
〜会議後〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたのニックネームちゃん!何があったの!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
修行と言っていたが、何の修行だ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
無期限とはどういうことだ?戻って来るのか?
時透無一郎
時透無一郎
もう会えなくなるの?
(なまえ)
あなた
えっと…怪我を治す修行…みたいな?
冨岡義勇
冨岡義勇
それなら蝶屋敷にいればよいではないか
(なまえ)
あなた
どんな傷も治せる方法があるの。皆にはできなくて…でも私にはできる様になるかも知れない。
だから…それで苦しむ人が、亡くなる人が減るなら…私はそうしたい。
(なまえ)
あなた
いつか戻ってくる予定。ちゃんと使える様になったらね。
でもちゃんと手紙も電話もメールもするから。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私のため…ですか?だったら本当に気にしなくても…
(なまえ)
あなた
ううんしのぶちゃん。それは違う。
これは、私のためなの
目の前で人が苦しんでるのに何も出来ないなんて、嫌だから
宇髄天元
宇髄天元
だったら復帰したら蝶屋敷にいんのか?
(なまえ)
あなた
いや、葉柱としてまた任務に出るつもり。蝶屋敷にいたんじゃ救えない事もあるかもしれないから
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですか…では、頑張ってください!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!応援しているぞ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も応援しているわ!
また甘味処行きましょうね!

プリ小説オーディオドラマ