第14話

私の呼吸の話
4,780
2021/07/27 10:41
御館様
御館様
してあなた、鬼殺隊に入るには呼吸というものを覚えることが近道なんだけど、呼吸についてしのぶや天元、蜜璃から聞いたかい?
(なまえ)
あなた
はい
鬼を狩る時に使う技の種類だと教わりました
御館様
御館様
そうだね
あなたにはなんの呼吸が合うかな。
今の柱が使っている呼吸は蟲、音、恋、炎、水、霞、岩、蛇、風があるけれど…とりあえず一つずつやってみるといい
では今日から9日間1日ずつ各柱に稽古をつけてもらって自分に合う呼吸を見つけるといい
連絡はこちらからしおくよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
よろしくおねがいしますm(_ _)m
御館様
御館様
蜜璃、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい
【部屋に入ってくる】
御館様
御館様
明日任務は無いからあなたに呼吸を教えてもらえるかい?
一通り柱が呼吸をおしえることになったんだ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい
光栄ですっ
御館様
御館様
それではまた今度
(なまえ)
あなた
失礼します
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
失礼します

プリ小説オーディオドラマ