第99話

別れのとき
1,922
2021/08/27 14:38
(なまえ)
あなた
さて、もう大分暗くなってきたから私帰んなきゃ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
え!
あなたさんもう行っちゃうんですか!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
えー…
伏黒恵
伏黒恵
今日は高専に泊まったらいいじゃ無いですか
(なまえ)
あなた
それが無理なことは伏黒が一番分かってんじゃないの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
どうして無理なの?
伏黒恵
伏黒恵
…あなたさんはもう一年近く呪いに触れてない。だからもう一般人扱いなんだ。高専の結界内には入れない
↑適当です
本当かはわかりません😓
(なまえ)
あなた
でもまたこんな感じで遊ぼうよ
今日は楽しかったしさ、終わっちゃった時間は仕方ない、次があるよ
ま、私達は仕事柄いつ会えなくなるかわかんないけどね〜ww
五条悟
五条悟
そうそう
それだけ今日が楽しかったって事だよ
(なまえ)
あなた
またLINEするから、ね?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
…はい
虎杖悠仁
虎杖悠仁
…はい
伏黒恵
伏黒恵
…はい
(なまえ)
あなた
もー
そんなしんみりした顔すんなって
お通夜かよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
プッ
(なまえ)
あなた
ん?どしたの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いや、真希さんも同じセリフ言ってたなって
(なまえ)
あなた
あ、そうなの?
真希たちにもLINEすっかww
五条悟
五条悟
ってことで、もう行くよ?
(なまえ)
あなた
はい、さよなら
(なまえ)
あなた
みんなも、じゃあね

プリ小説オーディオドラマ