第5話

︎︎
1,189
2019/11/30 05:17
1(いいなあ〜、天使ちゃんは)


2(それな?!)


目黒「どこら辺がよ、笑」


3(阿部ちゃん先生とは大学から一緒で仲良くてさ!翔太くんとよく一緒にいるし!樹くんも天使ちゃんのこと好きじゃん)


4(それにめめ先生も好きでしょ?天使ちゃん。それも昔から!!)


目黒「昔からって何、笑」


3(ぜーんぶ慎太郎くんに聞いたから知ってるんだ阿部ちゃん先生とかあんりちゃんとか向井さんとか天使ちゃんのこと)


1(え、それ言って大丈夫、)


目黒「あーあバレてたか?笑 幼なじみだよただの幼なじみ。生まれた時から就職先まで同じの腐れ縁」


2(いいなそれめめ先生と天使ちゃんだから成り立つやつ!!)


4(まじそれな?!)


目黒「てかほら!因数分解するんでしょ?」


1(めめ先生〜♡)


目黒「なんか嫌な予感するけど?」


3(私たちのこと因数分解してください♡)


目黒「まじ何言ってんの?笑」


ガラッ


5(あっ!めめ先生〜!!)


目黒「ん?どーした?」


6(写真撮ろ〜?)


目黒「俺先生だから!笑」


4(めめ先生撮るのは大丈夫っしょ!)


目黒「没収するよ??笑」


6(今日だけめめ先生遊ぼ!)


目黒「てか俺なんのために来てるの笑」


7(あっ!蓮くんここにいた〜!)


目黒「あー最近見なかったね」


8(えっ!覚えててくれたんだぁっ!)


9(だって先生担任クラスとか1年より3年生の方が好きだもんね?笑)


目黒「なんでそーなんの笑」


8(顔とスタイル)


目黒「俺は結構中身重視だけどなあ」


7「でもめめ先生私たち来たら笑顔じゃん!」


目黒「今は特別困ってたの」


9「なーんで!!」


目黒「写真関係」


7「あ、そーだこの前○○ちゃん蓮くん撮って蓮くん怒ってたじゃん?」


目黒「あーね」


9(あ、あれかwww)


目黒「なになに」


8(現像してスマホケース挟んでた)


目黒「まじか、、笑」


1(めめ先生!私たち帰る!)


5(私達も!)


目黒「因数分解大丈夫?」


2(また明日教えて!!)


目黒「りょーかーい」


8(今日こそLINE教えて!)


目黒「だーめ卒業したらね」


9(え?絶対ね?)


目黒「いいよ」


7(てか今LINEの友達何人!!)


目黒「なんでだよ笑」


8(知りたいの!)


目黒「はい。285」


9「ほぼ女…」


目黒「別にLINE教えてって言われたから教えただけ」


7(え!先輩だ)


目黒「去年卒業したじゃん?だから」


8(噂の向井さん、)



目黒「あまって俺行くわまた今度」

プリ小説オーディオドラマ