第7話

︎︎
995
2019/12/06 00:10
「まってどーゆーこと」

『は?』

「阿部好きなの?」

『田中くんの嘘に決まってるじゃん』

「ふーん」

『で?目黒先生はなに?』

「蓮って呼んでよ」

『誰か来たらどーするの』

?「あっ!目黒先生と天使ちゃん!やっべ」

?「うわめめ先生ごめんいいムードだった?」

?「ちょっ、待って押すな俺も見たい」

?「ちゅーしてよちゅ!」

?「お似合いカップル〜」

?「ひゅーひゅー!」

『んえ?!目黒先生のクラスの子ですか』

「最初に話したのが佐藤龍我 その次が那須雄登 でその後が岩崎大昇 そのあと浮所飛貴 そのあと 金指一世 そのあと藤井直樹」

『おお、、笑』

浮所「先生たち結婚式呼んでくださいね!」

『えっ、、笑』

那須「僕達2人の恋応援してるんで!」

藤井「大丈夫ですよ、2人なら!」

「なんかありがと、笑」

岩崎「じゃ、俺ら邪魔しないうち帰ろ!」

金指「お幸せに!」

佐藤「また来ます、!」

「気をつけて帰れよ〜」

『ありが、とう、??』

プリ小説オーディオドラマ