第8話

喧嘩
110
2019/12/08 00:44
あなた
あなた
あの、もう離してくれませんか?
ガヤ
ガヤ
はぁ?離すわけねぇーだろ
てか、俺のこと覚えてねぇーのかよ
あなた
あなた
すみません。覚えてません
ガヤ
ガヤ
高校時代の藤ヶ谷太輔
あなた
あなた
あ!藤ヶ谷太輔さん
でも何でこんなところに…。
ガヤ
ガヤ
関係ねぇーだろ
あなた
あなた
そうですね。
すみませんでした…。
臣くん
臣くん
ハァハァ🏃‍♂️
あなた
あなた
広!
臣くん
臣くん
どこ行ってたんだよ。
探したんだからな
あなた
あなた
ごめんなさい
臣くん
臣くん
てか、こいつ誰?
あなた
あなた
なんか、私が待っていたら急にここに連れてこられて
ガヤ
ガヤ
これが旦那か爆笑
あなた
あなた
そうだけど。
何か問題でも?
ガヤ
ガヤ
いやーーー、
正直 かっこよくねぇーなって爆笑
臣くん
臣くん
はぁ⁈
お前こそ誰だよ😡💥
あなた
あなた
広!そんな聞いたら殴られる
臣くん
臣くん
いいからあなたは向こう行っててくれる?
あなた
あなた
わかった…。
臣くん
臣くん
おい!話聞いてんのかよ
ガヤ
ガヤ
はぁー? 逆ギレですか笑笑
臣くん
臣くん
だからお前誰だよ
ガヤ
ガヤ
藤ヶ谷太輔だけど?
臣くん
臣くん
あのさ、俺の嫁取らないでくれる😡
ガヤ
ガヤ
はぁ?
お前もしかしてあいつのこと好き⁈
臣くん
臣くん
好きだけど。
なんかあんのかよ💥
ガヤ
ガヤ
まーた逆ギレうけるんですけど爆笑
臣くん
臣くん
殴るぞ😡💥
ガヤ
ガヤ
殴ったらどうなるかわかりますよね笑
臣くん
臣くん
あーくそ
もういい。 俺もうどっか行くから一生あいつに会うな
わかったか!😡
ガヤ
ガヤ
それはわかんねぇな
俺あいつの家知ってるんだよな笑
まぁお前に関係ねぇーか!笑
臣くん
臣くん
イラっ
もう知らねぇ🏃‍♂️💨
ガヤ
ガヤ
やっと行った笑

プリ小説オーディオドラマ