第6話

🪌が6匹
363
2024/06/01 09:05
⚠※䞻はキャラを把握できおいたせん。蚀動党おが劄想です。
敬語のディヌノくんはいたせん。
⚠
(なたえ)
あなた
、
俺はディヌノ。俺は昚日、あなたのニックネヌムナリヌマ→ナマが声を出せるようになった瞬間を芋た。でも、ただ負担が倧きいだろうっお"ダク゜ク"はそのたたになった。せっかく、あなたのニックネヌムナリヌマ→ナマの声が聞けるようになったず思ったのに。
ディヌノ
 、
頬を撫でる
(なたえ)
あなた
んゅ 、
ディヌノ
ふっ、
なんだよ、その声笑笑蚀動䞀぀䞀぀可愛いなぁ お前は。初めお䌚っお、いわゆる䞀目惚れしお 、たあ恋愛的にず蚀うよりは家族愛っお奎 
(なたえ)
あなた
んぅ 、、
おっずそろそろあなたのニックネヌムナリヌマ→ナマが起きそうだから、俺の気持ちは分からなくなるよ。お前良いよな、あなたのニックネヌムナリヌマ→ナマの気持ちがわかっお💢
(なたえ)
あなた
ぉ、はよヌ
ず皆に挚拶をする。"ダク゜ク"の5回のうち1回目
皆っお蚀っおもお兄ちゃんず、お姉ちゃんずコルヌさんしかいないんだけどね。
ディヌノ
ぉはょ.。o○
オベヌラ
おはよう
コルヌ
はよ
(なたえ)
あなた
✚
歀凊でわかったのは、ディヌノずコルヌは朝が匱いずいうこず。逆に朝からしっかりしおるお姉ちゃん、歀凊にいないフェルドりェむやザラリオさんは朝が匷いんだ 。どちらかずいうず私も匱いけど 。
コルヌ
んずいうかあなたの名前今䞖→䟋ナリヌマ、声出ないんじゃ
オベヌラ
コルヌ、あなたの名前今䞖→䟋ナリヌマは声が出ないのではなく、出にくいのよ。ちゃんず、ノェルダナヌノァ様の話を聞きなさい
うわぁ 、やっぱお姉さんだ 、
コルヌ
はヌい
ディヌノ
 、💀
お兄ちゃん寝おる 、、
(なたえ)
あなた
むぅヌ😡
              背䞭を叩く
ディヌノ
ぃだっ
オベヌラ
たぁ   、、
コルヌ
うわ 、、
(なたえ)
あなた
Ù©(๑`^Ž๑)Û¶
ディヌノ
 え、かわい←
オベヌラ
 あなたの名前今䞖→䟋ナリヌマ、あなたは眪な女ね 
コルヌ
 嚁力ダバ 、怒らせないようにしよ、
あ、あれみんな黙っちゃった。悪い子ずしちゃったかな、嫌われたくない、、、
(なたえ)
あなた
、、、💊
オベヌラ
あ、怒っおないわよ
(なたえ)
あなた

ディヌノ
たぁ 、うん
コルヌ
ははは
(なたえ)
あなた
✚
ノェルダナヌノァ
ぐ
あれノェルダナヌノァ"様"い぀の間に 
ノェルダナヌノァ
ぁ、えず、、、みんな遅かったから 、
ディヌノ


コルヌ
うぇ、もうこんな時間 
オベヌラ
孊校ぞ行く時間ね
あなたの名前今䞖→䟋ナリヌマ&ディヌノ4æ­³
 コルヌ7歳     ━
 オベヌラ8歳     ❙ 
 ザラリオ9歳     ❙ 小孊生組
 フェルドりェむ10歳 ━       
ノェルダナヌノァ
じゃぁ、行こっかフェルちゃんずザラリオはもう食べ終わったよ
ディヌノ
はゃぁ、 .。o○
もう 、たたお兄ちゃん寝おる 、




フェルドりェむ
行っおきたす。
ザラリオ
行っおきたす。
オベヌラ
行っおきたす。
コルヌ
行っおきたヌす
(なたえ)
あなた
ぃっお、らっしゃ、い
ディヌノ

ノェルダナヌノァ
よしじゃあ、ディヌノちゃんにあなたのニックネヌムナリヌマ→ナマちゃん
(なたえ)
あなた

ディヌノ
はヌい 
ノェルダナヌノァ
ふふっ、ディヌノちゃんは慣れたかなお勉匷しよっか
勉匷✚ずいうか、この䞖界では孊校行けるの
倧賢者
はい。䜓が健党なため、倖ぞの倖出が可胜です。
よっしゃぁぁぁあ
(なたえ)
あなた
は、ヌ、い口パク


んヌヌ  お勉匷ねぇ 、、、本圓にこんなの芚えたら䞀瞬だし、簡単すぎない
倧賢者
吊。これは、日本人で蚀う小孊䞀幎生のレベルなので圓たり前です。
あ、そっか。3幎生たでは病院で予習しおたからねヌ 暇すぎお←
でもお医者さんに、脳ぞの負担になるからやめろっお蚀われちゃっおからしおないんだよねヌ 倧䞈倫かな、
ノェルダナヌノァ
あれあなたのニックネヌムナリヌマ→ナマちゃん、もうできたの
(なたえ)
あなた

ルシア
~~~は~~だから、~~~で、
ディヌノ
黙々ずする
かっこいいなぁ 、、、するずきはするんだ 。
ノェルダナヌノァ
んヌ、なら、文字を曞いおみよっか
文字ぃぃぃ うヌん たあこれは孊んでおかないずいけないし、、、倧賢者ちゃんっ翻蚳オフにしお
倧賢者
了。翻蚳機胜を䞀時停止したす。


ノェルダナヌノァ
はいこれね、
えなんお曞いおあるの、
ノェルダナヌノァ
これは、~~~発音しお、~~~は---
(なたえ)
あなた
黙々ずする


なんずか終わったぁ 倧賢者ちゃん
倧賢者
了。翻蚳機胜を再開したすか
いえすっ
(なたえ)
あなた

ディヌノ
ん
(なたえ)
あなた
お、そ、ず、口パク
ディヌノ
倖 
(なたえ)
あなた

ディヌノ
ルシア様に蚀っおみる
ルシア
ん〜どうしたぁディヌノくん
ディヌノ
 
ルシア
たぁいいわよ
お兄ちゃん 頌れるなぁ、、、
ルシア
あなたのニックネヌムナリヌマ→ナマちゃんたヌくさん、遊びたしょうね
(なたえ)
あなた
!!
ルシア"様"ぁ神っおるぅ 、
次回初のお倖遊び

プリ小説オヌディオドラマ