前の話
一覧へ
次の話

第9話

first episode ○○said
519
2018/01/23 12:22
あやなん
あやなん
……そうや
お姉ちゃん、いっそ口噛み酒をいっぱい作ってさ、東京行きの資金にしたら!
あなた

……あんたってすごい発送するな

あやなん
あやなん
生写真とメイキング動画とか付けてさ『巫女の口噛み酒』って名前とか付けてさ!きっと売れるわ!
九歳でこの世界観、大丈夫かしらと心配になりつつ、あやななりに私のこと心配してくれてたんだと思い至り、あぁやっぱりかわいいなぁとちょっといとおしくなる。
よしいっちょ真面目に検討してみようかな
口噛み酒ビジネス。
あれ、お酒って勝手にうっていいんだっけ?
あやなん
あやなん
ねえ、どうお姉ちゃんこのアイディア?
うーん。やはり
あなた

やっぱダメ!
酒税法違反!

あれ、そういう問題やっけと自分で思いつつ、気づけば私は駆け出している。
いろんな出来事や感情や展望や疑問や絶望がないまぜになって、胸が爆発しそうになっている
あなた

もうこんなまちいややー!
こんなじんせいいややー!
来世は東京のイケメン男子にして下さーい!

反射的に口にした言葉のあまりのくだらなさに、私の頭は汗と一緒にすーっと冷えていく。
ああ、それでも。
神さま、ほんとうにいるのならば。
どうか────。
夢でも……いいから

プリ小説オーディオドラマ