第9話

日常会話(ほっこり回?)
2,602
2018/10/20 06:23
良平
良平
おはよう!瀬戸口くん!
斗真
斗真
うん!何しに来たの?
良平
良平
何しにって、迎えに来たよ!
斗真
斗真
,,,(何?俺死んだの?幻見てんの?なんでこいついんだよ、俺の家なんで知ってんだよ)
良平
良平
いこう!
斗真
斗真
行こうじゃねぇよ!(やべぇ本性出ちまった)
良平
良平
,,,
斗真
斗真
いや、あのこれは、えっと、その、テンパってて
良平
良平
嬉しいよ!瀬戸口くん!一目見たときから気づいていたよ!あれは演技って!
斗真
斗真
はぁ?
良平
良平
うん!そっちの方がかっこいいよ!顔に合ってて
斗真
斗真
何?俺の顔が悪党顔って言いたいのか?
良平
良平
そういう事になるね!
斗真
斗真
(こいつガチでムカつく)
春樹
春樹
あれぇ?ここに発情期のネズミが迷い込んでるよ?斗真さん退治してあげますね!
斗真
斗真
おい!(発情期のネズミって、お前も言えねぇだろうが)
春樹
春樹
君ってヤリ〇ンって聞いたけどホントかな?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝≡((⊂︎(`ω´∩︎)
良平
良平
はぁ?俺がヤリ〇ン?そんなはずあるわけ
春樹
春樹
これ言いふらしちゃおうかな?
良平
良平
やめろって
春樹
春樹
じゃあお邪魔虫は退散してください先輩。
斗真
斗真
おい!
春樹
春樹
斗真さん!追い払いましたよ!
斗真
斗真
追い払いましたよ!じゃねぇよ!
春樹
春樹
どうして怒ってるんですか?あっ!まさかあの発情期男になにか、
斗真
斗真
その発情期って言い方お前も言えねぇだろうが
春樹
春樹
僕はあのハツジョ,,,
斗真
斗真
やめろもういい行くぞ,,,ってもう遅刻確定じゃねぇかよ
春樹
春樹
あっ、ほんとだ
斗真
斗真
早く行くぞ春樹
春樹
春樹
,,,
斗真
斗真
どうしたんだ?
春樹
春樹
今、春樹って
斗真
斗真
お前が呼べって言ったんだろ?
春樹
春樹
僕嬉しいです!
斗真
斗真
ん?分かったから早く行くぞ
学校到着
先生/お前何分遅刻だと思ってるんだ( º言º)
きっちり怒られた瀬戸口くんでした、

プリ小説オーディオドラマ