第3話

無理矢理🔞
5,532
2018/10/13 20:28
斗真
斗真
ちょっ、待て、無理だって
春樹
春樹
無理じゃ、ないです。
斗真
斗真
こんなの間違ってる
春樹
春樹
分かってます。一日だけ今日だけですから
斗真
斗真
無理
春樹
春樹
でも先輩もうそこ勃ってるじゃないですか
斗真
斗真
これは!,,,
春樹
春樹
気持ちいいんですか?
斗真
斗真
気持ちよく,,,ない
春樹
春樹
もう俺我慢できない
斗真
斗真
ちょっと、本当にやめろって
春樹
春樹
うわぁ、先輩の大きい
斗真
斗真
黙れ殴るぞ
春樹
春樹
ダメだもう入れたい
斗真
斗真
(こいつさっきと顔違ぇあの天使の顔は偽装か?)
春樹
春樹
抵抗しないでください。
斗真
斗真
やめろ(力強い)
春樹
春樹
少し我慢してください
ズブッ
斗真
斗真
んぁっ
春樹
春樹
キツいですね
斗真
斗真
抜け抜いて,,,
春樹
春樹
無理です。声聞かせてくださいよ
斗真
斗真
そんなの無理に,,,んっ//
春樹
春樹
もうパンパンじゃないですか
斗真
斗真
黙れ
春樹
春樹
イきそうですか?逝っていいですよ
斗真
斗真
(やべぇ、本当にイきそう)
パンパンパンパン
春樹
春樹
んぁっ先輩気持ちいいです
斗真
斗真
動かないで、んぁっ、あっ、あん
春樹
春樹
先輩俺もう、
斗真
斗真
やめろ、中はダメだ
春樹
春樹
もういっく、
斗真
斗真
抜け
春樹
春樹
先輩!好きです
ビュル
斗真
斗真
中には出すなって言ったのに
春樹
春樹
すみません、俺押さえ聞かなくて
斗真
斗真
なんだよ、俺だせぇじゃん男に無理矢理犯されて(涙声)
春樹
春樹
先輩,,,すみませんでした
斗真
斗真
いいよ,,,もう十分満足しただろ風呂借りて帰るは
春樹
春樹
はい,,,

プリ小説オーディオドラマ