第26話

颯太に抱かれたの?
1,923
2018/11/14 13:57
颯太
颯太
俺のモノにしてやるよ
次の日
斗真
斗真
ん,,,(ここはあっ。そうか雨のせいでラブホに来たんだった,,,ってなんで俺裸なんだよ,,,はっ、なんでベッドの上にコンドームがあるんだよ)
颯太
颯太
ん?帰ったのか
テレビ局
春樹
春樹
(斗真さんの所迎えに行こう!)
マネージャー/颯太くん今日の朝ずっと電話してたのに何してたの?
颯太
颯太
ちょっと瀬戸口さんとホテルにいただけですよ
バン←壁を殴る
春樹
春樹
斗真さんとホテルに居たってどういうことだ
颯太
颯太
は?ふっ、俺と瀬戸口さんが一緒にホテルにいて金元春樹になんの関係があるんだよ
春樹
春樹
ホテルで何があった
颯太
颯太
可愛がってやっただけだけど?色々とね
斗真
斗真
春樹?お前なんでここに?
春樹
春樹
帰りますよ斗真さん。
斗真
斗真
痛っ、ちょっとなんだよ
春樹
春樹
斗真さんの家に送って言ってあげるんですよ
斗真
斗真
俺んち?なんで?
ガチャ
春樹
春樹
斗真さん、昨日あいつと何やってたんですか?
斗真
斗真
アイツって?
春樹
春樹
小西颯太にどこまで許したんですか?
斗真
斗真
どこまで許したって俺は何も,,,!?
回想
颯太
颯太
俺のモノにしてやるよ
斗真
斗真
いや、俺はあいつに何も許してなんか,,,
春樹
春樹
来てください
シャーー
斗真
斗真
冷たい
春樹
春樹
手どけてください洗い流せないでしょ
斗真
斗真
(言葉が冷たい)
春樹
春樹
この後俺には付けさせてもらえないのにアイツには付けさせたんですか?
斗真
斗真
痕,,,!?
春樹
春樹
こんなことになるなら最初からつけておけば良かった
斗真
斗真
ごめん、ごめん春樹,,,

プリ小説オーディオドラマ