第28話

決心
1,762
2018/11/16 14:35
春樹
春樹
斗真さん、昨日はすみませんでした。
斗真
斗真
いや。俺の方こそ,,,
春樹
春樹
あの、
斗真
斗真
なぁ、
春樹
春樹
?先にどうぞ
斗真
斗真
俺、芸能界で働くのやめようと思う
春樹
春樹
え?
斗真
斗真
お前がテレビで活躍してる姿ちゃんと見てやるからありがたいと思,,,
春樹
春樹
違うんです。
斗真
斗真
春樹
春樹
俺も芸能界引退するって言いたくて
斗真
斗真
は?
春樹
春樹
やっぱり普通の高校生に戻りたくて、成績落ちてきてますし
斗真
斗真
そっか。って事はこの先またこいつと一緒なのかよ
春樹
春樹
はい!これからも斗真さんの事襲わせて,,,一緒に居させてくださいね!
斗真
斗真
お前一つ一つ発言が怖ぇんだよ
春樹
春樹
そうですか?
斗真
斗真
そうだよ
作者です。
この作品がBL漫画の内容に似てると指摘され、ストーリー性を変えるため芸能界引退するという話にしました。

いきなりですみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ