第13話

天才モデル
2,238
2018/10/26 14:51
春樹
春樹
斗真さん!おはようございます!
斗真
斗真
オハヨウゴザイマスジャネェンダヨ。コッチハキノウカラコシガイタクテネレナカッタンダゾ
春樹
春樹
腰?大丈夫ですか?
斗真
斗真
大丈夫じゃない全然大丈夫じゃない
プルルル
春樹
春樹
はい、えっ!?
斗真
斗真
春樹
春樹
分かりました。
斗真
斗真
どうしたんだよ
春樹
春樹
今マネージャーさんから電話があって俺に取材したい方々が沢山いるって
斗真
斗真
,,,(凄いことになってるぞ)
取材者1/奇跡のイケメンと今話題になっていますがどうですか?
春樹
春樹
えっと、それは今知りました
取材者2/彼女とかいらっしゃるんですか?
春樹
春樹
彼女はいません。あまり女性と関わるのが得意じゃなくて
取材者3/これからモデル以外にもなにかしたいと思っていますか?
春樹
春樹
演技とかは昔から好きです。
取材者4/ドラマのオファーとか来たら受けますか?
春樹
春樹
それは、その時によります。
取材終わり
斗真
斗真
おつかれ。
春樹
春樹
斗真さん!
斗真
斗真
人気者は忙しいな。
春樹
春樹
人気者って,,,俺は斗真さんの人気者になりたいんです!ドヤァ
斗真
斗真
うまい事言ったと思ってんならぶん殴っていいか?
春樹
春樹
ということで今日も来てくださいますよね!
斗真
斗真
無理
春樹
春樹
いいじゃないですか!
斗真
斗真
,,,しょうがないな
撮影所
カメラマン/あんなに人気になると思わなかったよ!
春樹
春樹
僕もビックリしてます、
カメラマン/今日は他のモデルさんもいてるからね!
春樹
春樹
他のモデルさん?
カメラマン/ほらあそこの、おーい!小西くん!
颯太
颯太
はい。(あの時そこの男としてた人だ)
春樹
春樹
初めまして!金元春樹です!
颯太
颯太
小西颯太です。
カメラマン/ちょっと愛想がないんだ小西くん
春樹
春樹
そうなんですね!
斗真
斗真
あっ!
春樹
春樹
どうしました?
斗真
斗真
小西颯太って元子役の!?
颯太
颯太
まぁ、子役からやってはいますけど
春樹
春樹
へぇ、
斗真
斗真
すげぇーー本物だ
春樹
春樹
,,,( 。•̀_•́。)
颯太
颯太
ん?,,,
カメラマン/じゃあ早速撮るよ!
春樹
春樹
よろしくお願いします!
パシャパシャ
カメラマン/2人ともいいよ!
女性スタッフ/今日も2人かっこいいわ!
斗真
斗真
(お似合いだ,,,って何俺変な気分になってるんだよ)
春樹
春樹
ありがとうございました!
颯太
颯太
ん。
マネージャー/金元くん!ドラマ出演決まったよ!
春樹
春樹
え?
マネージャー/しかも、主演!!
春樹
春樹
すごい!
マネージャー/そこにいる小西くんとダブル主演だから!
春樹
春樹
そうなんですか,,,よろしくお願いします!
颯太
颯太
よろしく、

プリ小説オーディオドラマ