第14話

クランクイン
1,995
2018/10/28 02:05
春樹
春樹
望月三浪役を演じさせていただきます。金元春樹です!よろしくお願いします!
パチパチパチ
颯太
颯太
寿りょう役の小西颯太です。よろしくお願いします。
パチパチパチ
監督/監督の小清水寛太です!「影と光」楽しんで撮影しましょう。
斗真
斗真
(,,,なんで俺までこの現場にいるんだよ!?)
時を遡ること2週間前
マネージャー/金元くん!ドラマ出演おめでとう🎊
春樹
春樹
ありがとうございます!
斗真
斗真
(なんで俺まで付き合わされなきゃ行けねぇんだよ)
春樹
春樹
,,,
斗真
斗真
?どうした
春樹
春樹
撮影に入るとしばらくの間斗真さんに会えないのが寂しいです。
斗真
斗真
んっ!?(今のはちょっとキュンとした)
マネージャー/そう言えばエキストラとして誰か募集してるみたいだよ!
春樹
春樹
ホントですか?如月さん!!
マネージャー/うん!
春樹
春樹
はぁ!!(*˙︶˙*)☆*°
斗真
斗真
(何考えてるんだこいつ)
監督/君いいね!エキストラとして使うのが勿体ないくらいの顔立ちの良さ!金元くんに負けないくらいかっこいいよ!
斗真
斗真
ほっ、本当ですか?
監督/まぁ、よろしくね!
斗真
斗真
はい,,,
ということがあり現実に至る

ナレーション:瀬戸口斗真でした。
斗真
斗真
(帰りたい。今すぐ帰りたい)
スタッフ1/監督!!冴島優斗役の俳優さん病気にかかって活動休止になりました。
監督/あちゃ、大分まずいね
スタッフ1/どうしますか?
監督/,,,そこの君
斗真
斗真
,,,えっ?
監督/お願いだからやって!
斗真
斗真
でも俺、一般人なんですけど,,,
監督/大丈夫大丈夫!こっちでどうにかするから!
斗真
斗真
(やばい事になった,,,)

プリ小説オーディオドラマ