第4話

距離
3,752
2018/10/14 12:53
学校
斗真
斗真
(やべぇ頭から昨日の事が離れねぇ)
春樹
春樹
瀬戸口斗真さんいますか?
斗真
斗真
えっ?(何であいつ来たんだ?)
クラスメイト1「あそこにいますけど」
校舎裏
斗真
斗真
なんだよ
春樹
春樹
昨日はすみませんでした。
斗真
斗真
あぁ、その事はもういいからじゃあ
春樹
春樹
ちょっと待ってください
斗真
斗真
なんだ
春樹
春樹
俺本当に先輩のこと好きなんです。
斗真
斗真
俺はお前の事そういう目で見てないから
春樹
春樹
,,,先輩は彼女とかいらっしゃるんですか?
斗真
斗真
いねぇよ恋人どころかダチもいねぇ
春樹
春樹
,,,
斗真
斗真
引くだろダチもいない男とか
春樹
春樹
俺が、俺が先輩の友達になるのはダメですか?
斗真
斗真
は?
春樹
春樹
すみません!!年下なのに生意気でしたよね、
友達なんて
斗真
斗真
ダチになるくらいはいいよ
春樹
春樹
本当ですか?
斗真
斗真
あぁ
春樹
春樹
じゃあ斗真さんって呼んでいいですか?
斗真
斗真
なんでそうなるんだ?
春樹
春樹
呼びたいです!
斗真
斗真
(本当にこいつ天使みたいな笑顔するな、女はちゃんと見てるってか)
春樹
春樹
お願いします!あっ、お金ですか?
斗真
斗真
俺はそこまで酷くねぇよ
春樹
春樹
すみません💦じゃあ呼んでいいんですか?
斗真
斗真
,,,うん、
春樹
春樹
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ありがとうございます!
斗真
斗真
うるせぇよ
春樹
春樹
斗真さん!斗真さん!斗真さぁ~ん!
斗真
斗真
黙れ殴るぞ
春樹
春樹
はい!殴ってください!
斗真
斗真
本当にお前怖ぇよ
春樹
春樹
えっ?何がですか?
斗真
斗真
怖い怖い怖い怖い

プリ小説オーディオドラマ