第7話

転校生
2,797
2018/10/17 22:50
ピンポーン
斗真
斗真
(誰だよこんな朝早くに)
春樹
春樹
斗真さん!おはようございます!
斗真
斗真
んぁ?なんだてめぇ朝早くに何の用だ
※斗真さんは寝起きが悪いのでいつもよりもお口が悪いです
斗真
斗真
で?何の用だ
春樹
春樹
えっと、今日学校ですよ?
斗真
斗真
ん?学校?うぁーー
春樹
春樹
手伝いましょうか?
斗真
斗真
大丈夫だ(完全に土曜日感覚だった)
春樹
春樹
行きましょう斗真さん
斗真
斗真
ギリギリセーフか
春樹
春樹
じゃあまた後で!
斗真
斗真
ん。
先生/今日は転校生が来てる入ってこい
良平
良平
こんにちは!鈴村良平です!よろしくお願いします!
斗真
斗真
(爽やかイケメンってやつか、あいつにはかなわんけどな,,,ってなんで俺あいつのこと考えてんの?)
先生/鈴村の席は瀬戸口の横だな
良平
良平
あそこですね!ありがとうございます!
斗真
斗真
確かにここずっと空いてたな
良平
良平
よろしく!瀬戸口くん!
斗真
斗真
ん?どうも
先生/瀬戸口愛想悪いぞ、よし!じゃあ今日からお前は鈴村の案内人だな
斗真
斗真
は?
先生/ここの学校無駄に広いからさ道に迷わないようにね!お願いします!
斗真
斗真
はぁ?なんで俺が
良平
良平
物覚えはいい方なんでお願いします!
斗真
斗真
(こういうのって笑顔振りまいた方が好感度上がるやつか?)
良平
良平
瀬戸口くん?
斗真
斗真
あっ!ごめんごめん考え事してた!よろしく!鈴村くん(演技)
良平
良平
よろしく!
斗真
斗真
(めんどくせぇ)
放課後
斗真
斗真
ここが美術室で、こっちが音楽室
良平
良平
音楽室めっちゃ広いですね!
斗真
斗真
こんなもんじゃないのかな?
良平
良平
俺田舎っ子なんで
斗真
斗真
そうなんだ、けど俺田舎憧れるよ!
良平
良平
ホントに?
斗真
斗真
うっうん!(嘘に決まってるだろバーカ)
春樹
春樹
先輩?(何してるんだろ?)
良平
良平
次お願いします!
春樹
春樹
(あの男誰?)
斗真
斗真
ここが体育館で隣が体育倉庫
良平
良平
体育倉庫入ってみていいかな?
斗真
斗真
鍵もらってこれば大丈夫だと思うけど
良平
良平
1度は入って見たいって思ってたんだよ!職員室ってあそこだったよね!
斗真
斗真
うん!じゃ一緒に取りに行こうか(笑顔って疲れるな)
体育倉庫の中
斗真
斗真
暗いな
良平
良平
すごい!瀬戸口くん!すごいね!
斗真
斗真
体育倉庫そんなに好きなのか?
良平
良平
うん!だって,,,人に見られずに人のこと襲えるじゃん
斗真
斗真
え?(なんだよ急に今すごい殺気が感じた)
良平
良平
瀬戸口くん、一目見たときから瀬戸口くんのこと気になってた
斗真
斗真
おい!!待て。
良平
良平
瀬戸口くんのこと食べちゃいたい
斗真
斗真
何言ってんだよ
良平
良平
もう我慢できないごめんね瀬戸口くん

プリ小説オーディオドラマ