第2話

3,841
2018/10/13 09:54
春樹
春樹
お待たせしました!
斗真
斗真
だからなんで俺の家知ってんだよ
春樹
春樹
なぜでしょう
斗真
斗真
(本当にこいつ恐怖だわ)
春樹
春樹
行きましょう!
斗真
斗真
高級レストランじゃん、
春樹
春樹
はい!先輩のために貯金して正解でした!
斗真
斗真
俺のために?お前いつから俺のこと
春樹
春樹
もう4年は経ちますよ!
斗真
斗真
,,,4年?4年ってあの4年?365日が4回も,,,
春樹
春樹
ははっ!先輩混乱してる姿チョー可愛いですね!
斗真
斗真
黙れ
春樹
春樹
もう1回あたふたしてみてください!
斗真
斗真
あっ?帰んぞ?
春樹
春樹
待ってくださいすみませんでした、
入りましょうよ
斗真
斗真
チッめんどくせぇ(小声)
春樹
春樹
ここの料理久しぶりだなぁ
斗真
斗真
久しぶりなのか?
春樹
春樹
最後に来たのは4年前親と来て最後ですね。
斗真
斗真
お前金持ちだろ親に連れてきてもらえば良かったじゃねぇか
春樹
春樹
親のお金で先輩にこの店連れていくわけには行かなかったので
斗真
斗真
なんで?
春樹
春樹
自分が貯めたお金で連れて行ってあげたいじゃないですか!
斗真
斗真
,,,けどお前今年高校に入ったんだろ金どうやって貯めてたんだよ
春樹
春樹
,,,それは、ちょっと秘密です,,,
斗真
斗真
どうして?
春樹
春樹
何となくです笑
斗真
斗真
なんだよ何となくって
春樹
春樹
今日は楽しかったですね!
斗真
斗真
あまり楽しいとは思わなかった
春樹
春樹
えぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
斗真
斗真
けど、嬉しかった
春樹
春樹
えっ?
斗真
斗真
お前が親の金じゃなくお前の金で俺を奢ってくれたこと
春樹
春樹
先輩
斗真
斗真
褒美に何かしてやるなんでも言え
春樹
春樹
何でもですか?
斗真
斗真
俺ができることならな
春樹
春樹
じゃあ,,,来てください
斗真
斗真
おい!!どこに?
春樹
春樹
いいから
斗真
斗真
ここどこだよ
春樹
春樹
僕の家です。
斗真
斗真
勝手に家に入れたら親に怒られるぞ
春樹
春樹
今アメリカに出張中です。
斗真
斗真
何するんだよ
バサァ⇽ベットに押し付ける
春樹
春樹
先輩、
斗真
斗真
おい!!何を,,,
春樹
春樹
先輩俺とヤってください。
斗真
斗真
はぁ?

プリ小説オーディオドラマ