第23話

色々妄想し過ぎ()
127
2022/07/19 14:50
俺もうずっと考えてるんですよ…。



ディオ様って1部と3部でラスボスとして君臨してるじゃないですか…。だからこそ考えてしまうんですよ…。



コテキャちゃんが普段一緒にいるのってまあ時々挙げてる夢絵でお察しの通り1部の方のディオ様なんですけど、3部のDIO様に会わせたらどうなるんだろうと…←



折角なら1部のディオ様も一緒に対面させてみたいなぁとか?www考えちゃうんですよねwww



間違いなくディオ様同士で険悪な仲になりそうだなぁとwwwこれは別にコテキャちゃんは関係なしにね?ww普通に性格の問題って感じなんですけどwww



なんか…そう言う夢絵描いてみるかな…((

プリ小説オーディオドラマ