第25話

22話☠️
25,783
2021/11/24 09:56





.



灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
お前らいい加減起きろよ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
いつまで布団にクルマってんだ


目の前で筋トレをしている竜兄


こんな寒い早朝にそんなことが出来るなんて流石阿保だ


灰谷  蘭
灰谷 蘭
エアコン温度上げろぉ~、
灰谷  蘭
灰谷 蘭
蘭ちゃん達死ぬぞー…??


私と一緒に同じ布団にクルマる蘭兄


灰谷 あなた
ちょ蘭兄いい加減布団から出てよむさ苦しい(グイッ
私は毛布を自分の方に引く



なんで私の毛布に一緒くるまっているのか、、



昨日は集会が長引いた為に帰るのが遅くなって
ソファで雑魚寝をしたんだっけ、?




灰谷  蘭
灰谷 蘭
あ"毛布取ってくなよあなたッッ!!(グイッ


そのとたん蘭兄も引っ張る


どうしようと所詮私は女

男の兄貴に力対決は敵うはずがなく



毛布を全て持ってかれてしまった


灰谷 あなた
ぎゃぁぁあッッ!!寒いいぃ"!!!
灰谷  蘭
灰谷 蘭
蘭ちゃん悪くないも~ん♡


あったけ~とヌクヌク毛布に埋まる蘭兄



灰谷 あなた
この悪魔ッッ、、(ブルブル

身体中寒さで震えて凍えそう



両手で体を擦って少しでも段をとろうとするも



ピタッ


灰谷 あなた
ヒィッッッ


頬に冷たい何かが触れて暖まってきた筈の体がひえる


灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ん"wwwww


その様子を見てなのか笑いだす竜兄



竜兄の手には冷えた栄養ドリンクが握られていた



灰谷 あなた
寒いってぇぇぇぇえッッッ""!!!!






__________________



灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そろそろ機嫌直せって
灰谷 あなた
……。
灰谷  蘭
灰谷 蘭
あ~竜胆あなたに嫌われたァ~ww
灰谷 あなた
いや蘭兄も許さないけど。
灰谷  蘭
灰谷 蘭


なに自分だけ許されようなんてしてんの??



灰谷  蘭
灰谷 蘭
兄ちゃんが悪かったって、
灰谷 あなた
いや。
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ほら、朝飯…
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
あなたのフルーツ増やしてやっから許せよ
灰谷 あなた
…………、卵もちょーだい
灰谷  蘭
灰谷 蘭
蘭ちゃんのやるから、な?




私のお皿に各自のフルーツや卵を移してくる2人



その光景が面白くて



灰谷 あなた
ほら早く食べないと抗争間に合わないだろ
2人
…だなw


今日はバルハラと東卍の抗争日


私達はその観戦に行くため早起きだったのだ


竜兄はいつもだけど。





__________________



ロングの髪の毛はハーフアップでまとめ



オーバーサイズのパーカーに

白の短パンをはき黒の靴をはいて外に行く


こんなパーカー




外ではバイクに股がって待っている2人が居た


灰谷  蘭
灰谷 蘭
可愛いじゃん~♡


私は何故か蘭兄ににてなのか色白だから黒がよく映えるらしい


灰谷  蘭
灰谷 蘭
しっかり捕まってろよォ。(ブォンブォンブォン





Next




プリ小説オーディオドラマ